ただただ言いたいだけ

ただ気になって言いたい事を書いているだけのブログです。

迷惑外国人

ざわつく金曜日を見ていた。


私も高嶋ちさ子さんと同じ意見。

迷惑をかけてルール違反をしている中国人を始め、迷惑な外国人は強制送還で二度と日本に入国出来ないようにした方がいいと思う。


日本にきたら何をしても大丈夫。

警察に捕まっても衣食住があり快適に過ごせると言っている外人もいるそうですね。


二度と日本には来たくないと思うような外国人のみの収容所のような場所を作ったらいいと思う。


日本に来ている外人に、その国の言葉で接客したりするのも、私は日本の良いところでもあり外国人に対して甘すぎる気もする。

他の国ではこんな事はない。

良いホテルに泊まっても日本語で説明してくれる事などほとんどない。


メディアも迷惑行為をしている人はモザイクはかけず、この人は迷惑をかけている人物だと放送した方がいい。


もちろん日本人だって迷惑動画を平気で上げるような頭の悪い人達もたくさんいる。

外国人でもルールを守り親切な人もたくさんいる。

一部の大迷惑な人のせいだと思うが、行動が目に余る。


そもそも、外国人で生活保護のような物を受け取る人がいる事もおかしい。

日本人でずっと税金を払い続けても将来的に年金がもらえるかわからないのに、なぜ迷惑をかける人達に保護費のような感じで支払いをしなければいけないのか意味がわからない。


増税していかないといけないのかもしれないが、先ずは払わなくても良い人達に支払っている税金をゼロにするように努力してほしい。


ルールを守らない迷惑な外国人からは違反金をたんまりもらった方が良いと思う!!!!!!